シュガーカットの顔

ジョブチェン

ジョン太夫流開運術


「光あるところに陰があるように、この宇宙は表裏一体の法則で成り立ち、その調和が崩れる事はない

大きな不運はそれと同じくらいの幸運を呼ぶはず」

 

って言う開運術を実践してます

今はもっぱら 右足小指骨折開運法 でも一向に幸福の兆しが見えんので

更に 分単位スケジュールであたふた開運法と

社内のヒエラルキーの上の方の人に媚び媚び開運法とトリプルで行っております

そうするとどうでしょう!!

自販機の力水で大当たりを出しましたよ!!どうです?ワクワクしますよね

って言うわけでこれからはpaypay残高1123円で25日まで戦えるか開運法

で、読者増やしにチャレンジ!!