シュガーカットの顔

ジョブチェン

ポッキリ

心がね ポッキポキ

ええおっちゃんやんと思ってたあのメガネめっちゃ怖いわ

今日は怒鳴られましたー ウェーイ

ヘラヘラしながら謝ったけど手なんか震えてたわ

心療内科でも行こっかな ふぅー

 

でも気が済んだらええおっちゃんに戻りよんの なにあれ?

DV気質かよ

ちな怒鳴られたのはおっちゃんの勘違い

僕に伝達してたと思い込んでさっきいうたのにまだやってないんか!!帰れや!!

って怒鳴られた 

ほんで伝達されてたのにやってなかったのはピヨ彦やった

っていう勘違い

 

怖いわ地獄ってこんな感じ??

もう最終回のカテ公ばりに目から生気がなくなっております

ピヨ彦に至っては怒鳴られた僕を見てて自分が原因なので

顔面蒼白でしてん

 

ほんで仕事終わってピヨ彦と おっちゃんの悪口散々マクドで話して正気を取り戻してまいりました

 

 

シネ1!!!!!あのメガネ!!ファッキンメガネ

とまあ新しい職場はなかなかのデンジャラス職場です

デブがめっちゃええやつなのが救い

なんで転職したのか後悔し始めてるけどまだ一ヶ月も立ってない事実

すでに辞め隊

シュラク隊よ!あのメガネにダメージ与えてくれ

 

メガネに怒鳴られ開運法のご利益で

あのメガネのレンズが木っ端微塵に砕けますように!!!!

ナームー   人 人