シュガーカットの顔

ジョブチェン

There ain't no hope

どうも社畜です お仕事大好きv

はあしんどいyo 仕事楽しいねんけど時速12年くらいの慌ただしさ

もう転職してからはや一ヶ月 有給無双してた頃が遠い昔くらいの勢いで

日々が進んでおりんす

 

ガンダムとか言うてる場合じゃねーー

 

職場のチームの平均年齢高すぎてたまに会話ついて行かれへんけど

なんとか馴染んでます さすが俺

 

忙しすぎて4キロ痩せました イエーイ労働ダイエット 

金は稼げるは無駄な肉はこそげ落ちて最高やね

今はBMI16で体軽々

 

とまあ普通の日記も書けることを証明しましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

FFはやりません F◯といえばワタクシはファイナルファンタジーじゃなくて

ファイアーエムブレム