シュガーカットの顔

ジョブチェン

何時間粘れるか(納豆の話じゃないyo

前田とバックスに行ったときの話

前田はどんなにその店に居座っても追加オーダーしない真の漢

僕は飲み物なくなったらすぐ追加オーダーしてまう貧弱貧弱ゥゥゥウーー

まあ店に2時間おったとして 

前田→コーヒートールサイズ

僕→コーヒートール、シュガードーナツ→コーヒードッピオ→なんたらラテトール

って感じ

 

トールはコスパ悪いからグランデにしたときもあるんやけど

量が多いとなんかグビグビいってまうんよ

飲食するものがなくなるとおかわり頼まんと不安になる病を患っております

同じ時間同じ空間におってこっちばっか財布が瀕死になって行くううううう

なので前田とはもう二人で行動しません

 

これが藤田やと話は変わってくる

藤田は僕以上に飲食するもんないのに居座ったらあかんのちゃう症を患っております

なので藤田と行くと

まず1回目のオーダーは各々やります

藤「なんか頼みに行くけど欲しいもんある?

僕「ほんじゃワッフルのホイップトッピングとコーヒートール!お前の金で

藤「りょ!

 

30分後

藤「フラペチーノいる?頼んでくるわ

僕「じゃあ一番高いラテのトールとシナモンロール!藤田マネーで

 

藤田といるとたらふく食えるのに財布のダメージ一回だけ

ちな1回目のオーダーからたかっても藤田は許してくれる ええやつーー^^

 

普通の人はオーダー一回で平気なのかって話

僕は相手が追加してたら居座って平気ってわけでもなく

目の前になんかないと無理な人ーー

 

っていう普通のブログもかけるんやぞっと

まあ真からタカリ体質ですがね ふふふ

 

 

 

 

 

読者があまりにも増えんからしれっと普通の日記に書き方チェンジング 

いつまで続くかは不明

これで増えんかったら明日からリスカ画像でもあげるかあ

リスカいうても手首はきれねーよ><痛いの無理