シュガーカットの顔

ジョブチェン

読者増やしを本気で考えた

もうちょけたタイトルもやめとくわ 背水の陣やしな

ここでライバルと僕の差を考えた 努力値の差

ライバルはいろんなブログ回ってコメントして星つけて読者になってる

僕は星つけてくれた人のとこに行って自分のブログで晒して小馬鹿にしてる ふふふ

 

はっはーん この差やな?見破ったりーー

あとは意味がわからんらしいこのブログ(IT社長の感想

あかんやんwwもうジ・エンドやんw

 

そこで考えましたよ真剣に 

読者になってもらったら何かしら読者にお得特典をつけたら?っていうアドヴァイスに従って

何をつけるか

まずはpayペイを晒して献金してもらって宗教団体でも立ち上げようかしら?

そしてチェーン展開なんでどうかしら?とかね

まあそれはめんどいので置いといて

 

読者になってくれたら僕があなたの夢枕に立ちます!!

期待してて^^

寝起きで汗ぐっしょりでぐったり起きたらそれは私の仕業です 受け取って!マイハート!!

 

僕の財布から万札が飛びそうdeath